Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/01/23 14:45

    れお『出勤✨』

    女の子日記写真
    こんにちは(」・ω・)
    いつも元気な怜央です〜


    今日は凄く寒いですね!

    これからどんどん寒くなるみたいです。


    そんな時は、あたためあって、ぬくぬくしましょっ(っ ॑꒳ ॑c)❤❤❤


    怜央の手は冷たいですが、
    心はあったかいです!!!!(笑)



    そうなんです!!

    髪の毛、シルバーになりました!(笑)


    って言うても、少し思ったより暗い💦🤣💦


    もう少しホワイトアッシュを想像してた!

    だけど、シルバーにはかわりない( *˙ω˙*)و グッ!




    今日も、

    愉快な仲間達と待ってますね😊


    本当に、寒いので風邪ひかんように
    無事【⠀三宮コレクション 】に来てください🙇




    たくさんのお兄様〜



    本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m








    ⸜❤︎⸝怜央‪⸜❤︎‪⸝‍‬
  • コメント一覧

    • Falconさんの投稿
      シルバーいいね( *˙ω˙*)و グッ!
      ホント寒くなりましたね

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    神戸・三宮のセクキャバ【三宮 コレクション】©Copyright 2024 三宮 コレクション All rights reserved.