Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/01/18 14:05

    れお『いい天気☀️.°』

    女の子日記写真
    こんにちは(」・ω・)
    いつも元気な怜央です〜


    ちょっとしたお話なんですけど、

    親戚の美容院さんのヘアーモデルさん募集中らしく

    お色がシルバーなんですって、



    是非是非‪(っ ॑꒳ ॑c)
    わたし、モデルしますっっっ!!!



    最近、モデルすること多いような、、、。




    失敗?なんて言葉は考えてません!!!


    何故ならば、モデル立候補した上での事で
    して頂いてるわけで、
    どんな形であろうと会社と私が全力を尽くしたのであれば、

    仮に仕上がって失敗かな?と思ったとしても、

    全力に意味があります!

    【全力投球】

    ですね!!



    それが次へまた次へと、良い方向に向かうでしょう。






    そんなこんなで、

    気がついたら、怜央の髪の毛が、シルバーになっているかも?
    ですね💕(笑)







    愉快な仲間達と待ってますね!


    本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m










    ‪⸜❤︎‪⸝‍‬怜央‪⸜❤︎‪⸝‍‬
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    神戸・三宮のセクキャバ【三宮 コレクション】©Copyright 2024 三宮 コレクション All rights reserved.