Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/12 19:35

    せな『いつもありがとう。』



    🤍Tさん

    お礼メッセージ楽しみにしてくれてたのに遅くなっちゃってすみません🙇🏻‍♀️
    今週は火曜日~金曜日の4日間、本当にたくさん一緒に過ごせて幸せな時間をありがとうございました😌𓈒𓏸
    美味しいご飯も、たくさんの延長もドリンクも、そしてお土産まで、ありがとうございました !!
    来週もまた会えそうでとても楽しみです🥰
    この前は少し怪我しちゃってたし心配やから、身体には気をつけて元気なTさんにお会いできるのを楽しみにしてます !!

    image0


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日は、20:30~出勤します !!
    明日からも1週間毎日出勤予定です🍀*゜
    (( 時間は出勤情報をご確認頂けると幸いです ))
    たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております !!


    >> せな <<
  • コメント一覧

    • Tさんさんの投稿
      せなさんはびっくりする位の変容ぶりです。初めて会った時はちょっと可愛い女の子と思っていましたが、今ではすばらしい
      女性になりました。先週4日間は夢のような時間でした。今週も夢がつずきますように。
    • Tさんさんの投稿
      せなさんは彼女が気に入らないことがあるとふて腐るのですが
      その顔がとっても可愛いのです。だからときどきその顔見たさにわざと意地悪してしまいます。そんなせなさんが大好きです。
    • Tさんさんの投稿
      せなさんはすっごく達筆なんです。時々メッセージしてくれるのですが、それはそれは達筆で可愛いいのです。何度も繰り返し見て一人ほくそ笑んでいます。

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    神戸・三宮のセクキャバ【三宮 コレクション】©Copyright 2024 三宮 コレクション All rights reserved.