Diary女の子日記詳細

  • 2024/04/04 00:45

    せな『今日もありがとうございました🤍』



    今日も初めましてやお久しぶりのたくさんの方々と素敵な時間を過ごせて楽しかったです !!
    みなさんありがとうございました !!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🤍Tさん

    昨日今日と2日間、たくさんたくさんありがとうございました🫶🏻
    昨日に引き続き今日もお土産までありがとうございました、いやむしろいつもお土産ありがとうございます😌𓈒𓏸

    image0


    同伴でのご飯や、延長にたくさんのドリンク…
    本当にいつもいつもありがとうございます !!
    2日連続で会ってても次いつ会えるのかな~ってすぐ考えちゃいます 笑
    また一緒に幸せな時間過ごしましょうね~🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🤍Hさん

    海外出張に行ってからなかなか会えなくて、2ヶ月ぶりに会いにきてくれて本当に嬉しくて嬉しくて🥹
    ドバイのお土産のチョコレートもありがとうございました !!

    image1


    悲しいご報告までおまけでついてきたけど…
    また一緒に過ごせる日を楽しみにしてます🫶🏻
    毎日大変だと思うけど無理はしないでくださいね??
    今日はありがとうございました !!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🤍Nさん

    少し前に初めましてして延長してくれてから、初めての指名でのご来店ありがとうございました !!
    サプライズだったから驚いたけど、なによりも嬉しかったです🫶🏻
    楽しくて幸せな時間って本当にあっという間で時間足りない !! ってなりましたね😌𓈒𓏸
    またお会いできる日を楽しみにしてます🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日からの4日間、出勤予定なのでみなさんのご来店お待ちしております😌𓈒𓏸


    >> せな <<
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    神戸・三宮のセクキャバ【三宮 コレクション】©Copyright 2024 三宮 コレクション All rights reserved.