Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/12/04 19:00

    れお『お久しぶりです(*^^*)』

    女の子日記写真
    こんばんは\(^▽^)/!
    いつも元気なれおです☆。.:*・゜

    久しぶりのコレクション🍀


    みんなに会える〜❤
    ワーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    店長さんにも会える♥️
    ワーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ





    たくさんお休み頂きパワーアップ💖した、れおに会いにきてほしいな🥺



    美容院行ってきて
    黒髪ベースにしてきました♡


    結構〜落ち着きました✩.*˚


    メッシュは相変わらずあるんですけどねー笑。



    現在電車に揺られてますっっ🚃𓈒𓂂𓏸


    後30分ぐらいで着きますよ〜


    本日もたくさんのお兄様
    ご来店お待ちしております🍀



    宜しくお願い致しますm(_ _)m♡







    ♡れお♡

  • コメント一覧

    • ファルコンさんの投稿
      おー!
      久しぶりに出勤おかえりなさいませ〜(笑)
      連休は楽しめましたかね?
      今日からコレクションファイトです

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    神戸・三宮のセクキャバ【三宮 コレクション】©Copyright 2024 三宮 コレクション All rights reserved.