Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/09/27 16:00

    れお『こんにちは(*^^*)』

    女の子日記写真
    私、前髪がアシメの片目ちゃんでした、、、





    昨日キャストさんに相談し、目が出てる方がいいですよ✨と〜話の流れで✂切ってもらうことに、、、、





    少し笑いながら切ってるから、、、

    不安やん!と思いながら、、、、笑っ。







    出来上がりを鏡でみたら…




    うぉぉぉぉおおっっっ!!!!!

    お、幼くなってるるるるるる🎶




    わたくし、大人顔に悩んでまして、


    どうしても年上に見られがち、、、



    キャストさんの技で、少し若返った気がします🍀🍀🍀🍀





    (≧ᗜ≦*)ゞ

    ありがとうございます✨



    見事、イメチェン大成功✂️✂️✂️♡







    そんな怜央、








    本日もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)














    ⸜❤︎⸝‍怜央⸜❤︎⸝‍
  • コメント一覧

    • Nさんの投稿
      おー!幼くなったの〜〜?いいなぁ、俺も幼くなりたいσ(´・д・`)オレモ

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    神戸・三宮のセクキャバ【三宮 コレクション】©Copyright 2024 三宮 コレクション All rights reserved.