Diary女の子日記詳細

  • 2026/04/21 18:55

    み お『またまたお久しぶりです』




    3月も4月も!

    楽しいお時間をありがとうございます!

    最近、大好きなシャンパンも
    ポンっいただける機会が
    結構ありして。

    嬉しいです❥❥


    実は、、、

    あんまり出勤できないことが多くなりそうで。

    なのでタイミングがあった時には
    是非足を運んでいただけると嬉しいなと。

    たかみを目指して
    勉強にはげんでいるところでして。

    応援していただけると嬉しい♡

    まだ、完全に引退をすり訳じゃないし
    その時はお伝えしますが

    限りある時間を一緒に楽しんでいただけるとありがたいです。


    私も皆様を応援しています。

    大切な仲良し様方と
    心優しい女の子達と
    お店の発展を願っています。


    ではでは
    近々お会いしましょう♡
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    神戸・三宮のセクキャバ【三宮 コレクション】©Copyright 2026 三宮 コレクション All rights reserved.