Diary女の子日記詳細

  • 2025/09/01 21:55

    み お『冷やし中華はじめました笑』


    はじめまして
    みおです♡


    はじめましての方もお久しぶりのお兄さんもいつもましての仲良し様も!
    ご覧いただきありがとうございます❥

    事情がありまして、日記はしてませんでしたがこれからはたまに書かせていただきますね❥

    先日は、1年記念に仲良し様からシャンパンをいただきました。
    こちらのお店に来てからシャンパンは
    お久しぶりでした♪
    高級ポンっ!と楽しいお時間と
    美味しいご飯をありがとうございます❥


    8月は、1年半ぶり!とか何年ぶりなん!?
    てお兄様も!

    また、遠い遠い県からや海外から帰還中に足を運んでいただいたお兄様もありがとうございました❥

    せっかくお越しいただいたのに
    ご指名のお兄様が
    被ってしまって入れなかったり
    お待たせしてしまったお兄様も
    すみません。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

    8月はバタバタしてしまい
    ご迷惑をおかけした事を謝りたくて
    ひとまず日記を書かせていただきました。

    お暇すぎて泣いてる時もあるので
    こりずにお越しいただけると嬉しい(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)


    これからもよろしくお願いします❥
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    神戸・三宮のセクキャバ【三宮 コレクション】©Copyright 2026 三宮 コレクション All rights reserved.